PHENOMENON

文房具と心理学とスポーツにもまれて生きてる

手紙と就活と

f:id:ne_mu_ru:20141005225432j:plain

今晩は。雨の事を考えて早めに電車に乗ったら、バイト先から今日はこなくていいという連絡が来てしまいましたとさ。

せっかく都会に出てきたのだからと、伊東屋に寄って色々買い込んできました。

これからOB・OG訪問が始まると、お礼状を書く回数も増えると思って、きちんとした便箋と封筒を揃えた。

ミドリのぽんぽん菊の便箋と封筒は、秋だから。

(もう冬のにおいがするけれどもね…。)

 

えー、あとはファイル二つ。

パイロットとリヒトの持ち歩きフォルダー、本当使いやすいのでおすすめです。

 

で、今日はというと部屋に引きこもりずーっとテレビ観てました。

あと、SPIやってた。

勉強だいすきです。

 

最近は、ほぼ日手帳は文字ばっかり。本当に、日記!って感じ。

 

大学のことだったり、健康のことだったり、就活のことだったり、恋人のことだったり。

f:id:ne_mu_ru:20141005231400j:plain

今日のおともはこちら。

デザインってやっぱり面白いなぁ。デザイン勉強しとけばよかったなぁ、って一瞬思ったけど、今からでも遅くない。

ということで、こっそり桑沢デザイン研究所の資料を請求。

 

そんな一日でした。

雨は強まったり弱まったり。不安定ですね。明日はこそバイトです。

明日もね、買うものあるんだ…文房具。

あっはっはっは。

給料の殆どを本と文房具に費やしております。

あ、あと靴。

 

さて、今日は業界研究して、自己分析して、寝ようかな。

家出る時雨弱いと良いなぁ…。