PHENOMENON

文房具と心理学とスポーツにもまれて生きてる

林檎のマークのやつらのこと

OS Yosemiteにアップデートした。
家のインターネットを解約して、パソコンをネットにつなぐ手立てが野良電波かテザリングだけだったので、死にそうなくらい体調悪かったけど大学に行って、仮眠ついでにアップデートしてきた。

バイトの名前バッジを着替える場所に置いてきたことに、夢の中で気づいて非常にショックを受けてる。あるかな…あるよね…。

とりあえず、ゼミの発表を終えたら体調も復活するかなという感じで。

最近物欲も食欲もないけど、冬服買わないと冬を越せないので白いシャツ三、四枚買う予定です。

なんか買おう!って思っても直前で大体踏みとどまる。

あ、iMacは踏みとどまらなかったわ…。そうだ。

最近のAppleは、ジョブズが居なくなってからダメになったとか言われてるような気がするけど、それは君たちがAppleじゃなくてジョブズに惹かれていたからじゃないのとか思った。機能的には向上し続けてると思うから。

(詳しいことはよくわからないけど)

私はジョブズが死んでもAppleが好きだし、小さい頃からずっとAppleだったから今さらWindows使えって言われても割と困る。使い方が分からない。

価格は高いけど、その分幸せになれる気がする。そこはスターバックスコーヒーと通ずる所あるのかな…。持ってる俺かっこいい的な。若干あるような気もする…。

Appleの話は置いといて!
最近体壊しまくりだからそろそろ健康志向高めて行こうと思う。

シンプルに生きたいなー。無理だけど。欲まみれだし。なんとかなるといいね。

無理はせずに行きたいし生きたい。とりあえず禁煙は続いてるから頑張るわ。

では、さよーなら。