PHENOMENON

文房具と心理学とスポーツにもまれて生きてる

文房具と恋人の話

f:id:ne_mu_ru:20141005001424j:plain

先日の購入の品。マルマンニーモシネ本当書きやすいし、頭よくなった気になれるのでおすすめです。OLETTAは本当に便利だと思う。

 

f:id:ne_mu_ru:20141005001434j:plain

またやってまいりました、無印良品週間。今までなら文房具大量買いしてたけど、その必要もなくなったので、座布団と座布団カバー購入。今まで直に座ってたけど、ついにおしり痛くなってきたので購入しました。カバー可愛い。その奥のはお世話様〜な体にフィットするソファ

f:id:ne_mu_ru:20141005001439j:plain

あ、あと、アクリル仕切りつきケースも。

(ペンをどう考えても持ち過ぎなのでどうにかしたい)

f:id:ne_mu_ru:20141005001446j:plain

あ、8ホール届いたよ。テカテカしてる。これからよろしくね。
明日あさって台風の様で、みなさんお気をつけて…。
 
ていうか、リアルタイムの方に試合の結果載ってしまってたんですけど、携帯友人に貸したら送り先を履歴から間違えてひとつ上をタップしてしまったそうで…失礼しました。特に意味はありませんので気にしないでください。
 
では、おやすみなさい。