PHENOMENON

文房具と心理学とスポーツにもまれて生きてる

寝れない眠い

昨日(日にち的にはおととい)も案の定寝れず。
バイト終わりの凌さんが、風呂上がりに電話するって言ったから頑張って(頑張ってはないかも)起きてたら、午前4時。
風呂入ってくるって言われたのが2時前。

なんなの?女子なの?とか思いながら起きてたけど5時前くらいに落ちて、朝起きたら「ごめん寝てた」のLINEが。

私、怒りはしないけど呆れというか、別に気にしてないんだけど、いや気にはしてるんだけど、まぁ練習からのバイトで、究極に眠かったのは分かってるんだけれどもね。
なんかあるよね。直接謝るとかさァ…とか思ってたら、電車が遅延。急行電車がほぼ各停状態(どこに住んでるか分かっちゃうね)。

頭痛に苛まれながら7.5時間労働をこなして、本当に頑張った自分にご褒美で欲しかった文房具と靴下とゲーム買いました。

 

f:id:ne_mu_ru:20141018003608j:plain


もはや文房具ブログと化しているこのブログは果たして誰の為にあるのだろうか、いやブログは私の為にあるのであって…とかセンチメンタルになってバイオハザード泣きながらやってたりしてた高校時代が懐かしいですね。

今欲しいものは楽天リラックマです。あ、あとミスドリラックマブランケットです。この前すごい食べたのにミスドカード貰えなかったけど、人と話すの嫌いだからおじさんに言えなかった!あとローソンのパスタプレートもこのままでは間に合わない!っていう。

あー。最近寝れなすぎて辛い。頭は痛いし煙草の本数増えるしイライラするし、肌は荒れるし。
良い事ないな。

今日は凌さんと喋れるかな。いや、この時間に連絡ないってことは、卒論書いててきっと無理なんだろうなっていう女子な自分に直面するのも最近は嫌です。

あ、新型iMacは27インチにします。iPad Airは保留で。

部屋を掃除したら、ますます文房具屋感が出ました。文房具店員の鑑ですね。あ、今欲しいものに追加で、LAMYのSafariの万年筆とボールペン。来年の限定色は何色かな〜。

はぁー。モンハンやって寝転がります。